2017.06.11

2度目のデートはギャップが肝心♡クールな「黒」でキメる大人っぽコーデ

「かわいさ」重視の初デートとは違い、2度目のデートは大人っぽく。女性の魅力を最大限にアピールして、ギャップで彼を落としたい♡
 
そんなときお役立ちのカラーはやっぱり「黒」!
女っぽさ満点の着こなしで、彼の心をぐっと掴んで♡

シンプルワンピで悩殺するべし

 
「黒のワンピは地味だから…」なんて避けるのはもったいない!
キラッと光る華奢チェーンのバッグや、視線を集める皮ベルトの腕時計など、シンプルな上品小物と合わせれば、黒ワンピもぐっと華やかに♡
 
◆こんなアイテムがおすすめ

 

 

 


ガーリートップスは黒スキニーでクールに着こなすべし

 
ボリューミーな袖やリボンモチーフがガーリーなトップスは、黒スキニーでスタイリッシュに。
細ストラップのヌーディーなサンダルで足元の素肌感を演出するのも、コーデを大人っぽく魅せる技。
 
◆こんなアイテムがおすすめ

 

 

 


シースルーで視線を集めるべし



白×シースルーでは甘くなってしまいがちですが、黒なら心配無用。とくにオススメなのが、トレンドの刺繍入りアイテム。セクシーなのにやりすぎず、大人の魅力をアピールできます。
 
デニムとのカジュアルコーデからフレアスカートとのフォーマルコーデまで、どんなスタイルにも挑戦できる♡


差し色でレディに着こなすべし



フェミニンなシルエットのスカートも、黒ならきちんと感◎。
差し色に赤をプラスすると、モードな印象から一気にレディに。
 
ちょこんと持ちバッグで健気な雰囲気をアピールすれば、彼女にしたい!と思ってくれるはず♡
 

◆こんなアイテムがおすすめ

 

 

 


色っぽブラウスはデニムでこなれるべし

 
胸元がざっくりあいたセクシーな黒ブラウスを、小ワザの効いたデザインデニムと合わせて。カジュアルミックスにコーデすれば、こなれ感が演出できる。
 
ゆるっと後れ毛を残したハーフアップヘアでおフェロっぽく仕上げるのも、2度目デート攻略のポイント。
 
◆こんなアイテムがおすすめ

 

 
 


黒でハートをわし掴み♡

クールな印象の「黒」を女っぽさたっぷりに着こなして、”かわいいだけじゃないわたし”をアピール。ギャップで彼を落としちゃえ♡(ciel/ライター)
 
(HCファッション編集部)
 
※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。
 
ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事