2017.06.19

後ろ姿にきゅん♡「リボンヘアアレンジ」でもっと“かわいいわたし”に♡

女の子は、後ろ姿もかわいくなくっちゃ♡
乙女心をくすぐる愛らしいリボンを、ヘアアレンジにも取り入れてみない?

【チュールリボン】


MOTAIさん(@motapan)がシェアした投稿 -


いつものポニーテールでも、チュールリボンの魔法でふんわりかわいいおしゃれヘアに。
チュールの透け感が今っぽくてかわいい♡


ボリュームたっぷりの編みこみヘアには、小さなリボンを散らしてみて。

Willeさん(@willehair)がシェアした投稿 -

髪の毛と一緒に、リボンも編み込んじゃえ!

三つ編みにリボンを飾れば、イノセントな少女の気分に♡
ギンガムチェックが似合うガーリーヘアの完成!

【ロゴリボン】

ブランドロゴ入りのリボンは、大事にとっておいて。いざというとき、ヘアアレンジで活躍しちゃうんです♡

MOTAIさん(@motapan)がシェアした投稿 -


ハーフアップに取り入れたら、上品で可憐な印象に。
 

【細リボン】


編みこみのアップヘアには、ランダムに細リボンをONするのが超キュート♡
後れ毛をたっぷり残して、ゆるふわなイメージに仕上げるのがコツ。


レースアップみたいな編みこみで、特別感をプラス♡
 

ドーリーな三つ編みツインテールも、ロマンティックに♡

【太リボン】

大胆な太リボンで、主役級のかわいさをGET♡

ディズニーへお出かけの日に、ぜひ挑戦してみたい!ヘアカラーとのコントラストでリボンもお目立ち♡

仕上げに編みこみ部分を適度にほぐして、ほどよい抜け感を演出。

パステルカラーのお洋服と、とことんスイートにおしゃれしてみて。

リボンヘアの虜に♡

おしゃれなヘアは”かわいい子”の証♡
キュートさ倍増のリボンアレンジで、後ろ姿も抜かりなくキメてみて。(ciel/ライター)
 
(HCファッション編集部)
 
ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事